黒犬達と過保護爆発ちゅー!! | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、曇りのち雨な雨ノア家地方

今日は1日労働の日でしたが

早めに帰れた音符

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

大阪北部地震で被害にあわれました

地域の皆さまお見舞い申し上げます。

 

4名の尊い命に

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

まだまだ余震が続いてますね

今朝方、昨日と同時間くらいに

ノア家地方も余震がありました。

AM4時過ぎのは爆睡で気付かず苦笑汗

 

 

今はしっかり準備をする

貴重な時間だと思います。

 

 

 

昨夜出張先の石川県で

足止めされた父ちゃんも

無事帰宅しました

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

あと少しで

ブログ完成のところで

PCがダウンガックリ・・・

 

下書き保存が上記までだった為

ほぼ全消えうっ

 

 

もっー!!

腹立つー怒ムカっ

 

 

ちゅことで、もう一度書くメンタルが

無いので汗

今日のお話を少しだけ…焦る

 

 

 

 

アデルさんの闘病中

仕事先で様子を確認出来るように

ラズママがプレゼントしてくれた

見守りカメラ】さん

 

昨日の地震で再設置しました敬礼

お昼休憩にのぞき見目力

寝とるハート

 

 

 

 

早めにお仕事終わったので

またのぞき見目力

起きてたお~

 

 

 

呼んでみた顔音符

 

なんでやねんガーン

 

 

「すぐ帰るからねぇ~音符

で帰宅house

 

 

 

お着換えしてイチャコラタイムきゃ

みどり色好きやねんもんテヘsei

 

 

 

雨の止み間に夕んぽ肉球

昨日からお散歩もまた一緒に行ってるアデルさん

雨で濡れたら大変なので焦る

ビニール被ってね笑

 

 

薄汚れ感のご指摘が絶えないので

お出掛け以外は

お留守番してもらってたのですが

地震が来たら怖いので

昨日からまた

一緒に連れて行ってますあはは・・・

骨壺を持ち歩くわけにはいかないので

遺毛と遺歯だけでもと・・・・

 

 

ノエルさんはカッパ着てね音符

 

 

ご近所巡回からの縄張り巡回え?あせ3

と思ったらお~

 

 

縄張り入口あたりで

うんPコロリンと出したら

ピタッとなピタッ

そ、その顔はまさか

 

 

 

 

きゃ~デレデレデレデレ

 

 

濡れた道路で

足が冷たかったらしい苦笑

 

 

先程まで書いて消えたブログ

昨日ノエルさんが

病院】へ行ったお話でした。

 

また明日書きますが

お薬もらって様子見なので

過保護爆発ちゅーですラブ目キラキラ

病気とかではないのでご心配なくブタ 

 

 

 

土曜日の【MP夜会】のお話は

後日かなてへ

 

 

 

おしまい

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 

 

今日も元気と優しさありがとう好

マオッパspecialthank youハート

 

 

 

黒い天使】をポチッとおなしゃすハート。


にほんブログ村

カーコさんspecial thank youハート