黒犬達と大人の木曜の会【2017/07/27】予告 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、薄曇りな曇りビル群地方

蒸し暑かったですなぁえー

 

 

 

 

2日間、おサボりしてましたブタ 

生存確認して頂いた皆様さーせん焦る

 

 

先週の【ゲーリーパーチ―】開催時の

寝不足からか

今週はもぉー眠くて眠くてんー

 

晩ご飯食べたら

記憶が飛び気付けば

朝やら夜中やらではっはっ

 

傍らにはお子達がちゅーハート

2日間のお散歩写真もPCに入れることも出来ずな感じで

元気に寝てましたてへ

 

 

 

そんな今日はお子達お留守番の

大人の木曜の会】でおまっイエーイ

 

眠くて…眠くて…んーzzz

本日も寝坊いたしましたっ敬礼

お待たせしてさーせんブタ 

 

 

11時半集合が

目覚めたら11時20分あせあちゃ~汗

 

某やま母から

アホ―!!」と激励され

頑張ってランチまでにはジョイン出来ました音符

 

 

 

イソイソと電車を乗り継ぎ

向かった先は【Canon大阪ステーション

 

 

ここでお待ちいただいてた姐様方とジョイン

村人夏麦母の愛機カメラ SPメンテのお供でございます警官

 

 

 

ランチご飯食べてから

大阪中央公会堂】がある中之島エリアへ

 

ここで、真央ママからの提案

「この前でジャンプキャッキャッせーへんうしししっ音符

 

若者がよくやってるアレです笑

 

 

この提案に

「えぇーいややわぁーえsei」というてた

某母達でしたが

 

まぁまぁ音符

”YOU達、飛んじゃいなよ手2”で

左2名は長縄飛んでるようにも見える笑

エア長縄ぷぷ

 

 

 

 

中之島公園】へ移動して

飛びます飛びますフィンガーサインフィンガーサイン

photoby夏麦母撮影

 

 

これが意外に楽しくてぐふふおんぷ

 

 

photo by夏麦母撮影

 

 

photo by夏麦母撮影

逆貞子貞子笑

やま母腹出しNGであえなくスタンプ号泣

 

 

 

老いを感じさせないでしょ?ぐふふ

 

真央ママが一番飛んでたのでうしししっ

また詳しくは明日にでもキャッ☆

 

 

 

とりま。生存報告と予告でしたてへ

 

 

 

おしまい

 

画像クリック飛びます音符

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

 


にほんブログ村

 

 

push onマリオ special thank youルイージ

寝ても寝ても眠いんー