黒犬達と撮影セット完成!! | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

ポカポカ陽気でお出掛け日和ですがっ!!

 

 

今日は来週末に迫った【ピンチャリ】の

撮影セット仕上げ日おー!!

 

 

前回、本体までを仕上げたのですが溜め息

これで終わらないのが【やまと組】ですうしししっ

 

 

今日もお昼前から集合して敬礼

最終仕上げに勤しむおんぷ

 

 

 

親方の本領発揮Dayキャッ☆

 

 

使える物は洗って再利用スタバ顔

 

 

買い出しやらランチ済ませてから

ノンストップでディスプレイ作業を進める

 

 

《完成でしゅおんぷ

 

 

先月から毎週のように集まって

作業を進めてきた【撮影セット

やっとこさ完成ですイエーイ

予想以上の仕上がりに【やまと組】一同

感無量感動

 

 

 

メインセット

 

 

サブセット1

 

 

サブセット2

 

ピンチャリ】当日は

ドッグフォトグラファーのメイサママによる

チャリティ撮影会】が開催されます

詳しくは公式HPへ

 

 

その際、

メインセットが使えない時間帯が出てきますので

撮影会に参加されない方は

サブセットのみでの撮影使用となりますブタ 

 

午後から撮影会が開催されますので

メイン込みでの撮影使用をご希望であれば

午前中がおススメです音符

 

チャリティ撮影会】以外の撮影使用はどなた様も

ご自由にお使いいただけますおんぷ

※撮影会参加は有料

 

 

ちょっと試し撃ち撮影

 

 

 

きゃわたんきゃー!

室内なので雰囲気はまぁ…あれですが苦笑

 

 

 

夕方17時頃に作業が終了したので

親方は村へ帰って行きました笑

 

ラズママは一度帰宅して

ズーさんを迎えにcar*ダッシュ

 

 

その間に夕んぽ肉球

「やっと散歩やでムムムすまんすまん汗

 

 

《おりゃぁぁぁぁ溜め息

アデルさん走り回ってましたキャッ☆

 

 

 

〈母ちゃん…アデル何か食べてるあせ

《草でしゅよっ音符拾い食いはしてないでしゅよcrml

どっちもアカンやろがいっこなたムカっ

 

 

 

帰宅してすぐズーさん登場イエーイ

早速撮影モデルおなしゃすキラキラ

ズーさんちっせーからディスプレイが見えないえー

 

 

縦アングルだといい感じハート

小さいお子様は縦アングルがいいかもきゃ

 

 

撮影の邪魔するウチのお子達ガーン

《ここに座ればウマウマ貰えるでしゅ溜め息

 

 

ベンチに座ってハイポーズきゃ

 

 

ノエルさんには…ベンチが小さいなっぷぷ

 

 

兄弟撮影だとこんな感じも可愛いねあははハート

 

 

 

 

 

どーですかっniko*

自画自賛ですがめっちゃ可愛いくないですかメロメロ

このセット好

 

 

 

メインセット】の後ろには足場的な物を設置してます

※滑り止め敷いてます音符

ノエルさんは座った状態

アデルさんは立って手をカウンターにかけてる状態です肉球

 

 

ズーさんはちょい黒豆状態ワハハ

「いらっしゃいませです~音符

 

 

321カフェ】オープンですうふふふ

 

 

 

〈ヤギミルクホット2つお願いします音符

「ヤギホ2丁!!喜んでー溜め息

 

コンセプトは移動カフェですブタ 

 

とまぁ…あはは・・・こんな感じで

お楽しみいただけるかと笑

 

 

 

出来上がって

やま母・ラズママ・母ちゃんの3人は

やり切った感いっぱいでおましたうるうる

 

 

当日はこの撮影セットで

沢山のお子様達が可愛いお写真を

撮って頂けたら凄く喜びますクラッカー**

 

ピンチャリ】での

素敵な思い出になりますように…niko*

 

 

 

さぁーメロメロ後はバザー用の

たわしをせっせこ編むだけだっおー!!

 

 

 

 

クリック321チャリティ公式HP

 

おしまい

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

さて。晩ご飯食べよぐうー