黒犬達とMP画伯 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

お日様サンサン太陽しかし…さっぶいやないかぃさむぅブルブル

 

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ嬉

今日のお弁当お弁当

いつも変わり映えしないのでカメラで撮影してみたが…

変らんねワハハ

 

 

 

 

今日も暇だったぁ…

セールまでまだ1カ月あるのに…

お客さん来ないなく

 

 

そんなテンション上がらない日は

スマホのカメラロールを見て

お子達の写真で癒されるのですniko*

”可愛い~音符

”良い子にしてるかなぁ~メロメロ

なんて思いながら…

 

 

しかし、こんな寒い日に

誰も来ず…はぁ・・・冬眠したか?

 

 

なんとなぁ~く

ペンを持ち

なんとなぁ~く

描き描きカキカキ…かく

色鉛筆で塗り塗りヌリヌリ…クレヨン

 

 

でけたぁ~イエーイ

 

誰っえっ!?

まぁ…絵心無いのは自分でもわかってますがワハハ

 

 

頑張って描いたしおんぷ

インスタへ投下ポチッ

注フォロワーさんへの嫌がらせではありません

 

 

「写真見ながらかくからやん笑

とか

「心の目でかかなっ笑

とか

コメを頂きましたてへ

 

 

おしっ!!

では脳内に可愛いお子達を

思い浮かべながら…

描き描き…かく

 

 

どやっドヤ

ノ、ノエルさんが…馬?ロバ?・・・ショック

 

 

脳内に描かれたお子達が

肩辺りで引っかかり

指先までおりてこなかったみたいあはは笑

でもインスタへ投下ポチッ

注フォロワーさんへの嫌がらせではありません

 

 

しばらくしたらLINE受信LINE

 

「吹き出したらあかんで!!」の

注意書きと共に送られてきた画像

ズーさんの愛らしさが…

微塵も感じられないワハハ

エロ目のおっさんやん笑

 

シリーズ化したら面白いなぁ~きゃは

なんて思いながら投下ポチッ

 

 

投稿を見たある画伯から

「チェックお願いしまぁすきゃ」と

送られてきた画像

めっちゃ上手いやぁーんステキヤン

母ちゃんとズーさんの後だから?てへ

 

 

 

そしたらね。

負けず嫌いなおじさんが

インスタにしれぇ~とアップしてはったのうしししっ

なんなんひゃ~・・・

めっちゃめちゃキラキラ

上手いやんかいさぁーあせあせ

このおじさん不得意な事ってあるんかしらうーん

 

きっと母ちゃんも鉛筆で描けば

このくらいは顔

シャーペンやったしなっうんうん

 

 

 

そしたらね。最強画伯が

「真剣に描いたのですが…」

と送られてきた画像

ビックリ!!!!!!!!!!

えっとぉ…

うん。

えっとぉ…

あっ顔文字

あ、愛情が凄く感じられるねWハート笑

やべぇモンスターが現れたガクブル

インスタに爆弾投下ポチッニヤ

 

これ見たラズママが泣き笑いながら電話してきたぷぷ

「負けたわぁー笑い泣き」って笑

 

 

 

チャレンジャー求む!pink

送ってくれたのが

 

なんやろ…安心するniko*

ちょっとやまちゃんの鼻がサブちゃん入ってるけどサブちゃん

 

インスタで勝手にシリーズ化を

目論む【#MP画伯】 タグぐふふ

 

 

我こそは!!って方は

チャレンジしてねcrml

 

 

毎日見てるお子達の顔だけど

案外難しいもんだわ苦笑

 

 

《あなたは可愛く描けましゅか…》

こわっひぃー

 

今日の闇んぽ肉球アデルさん音符

ノエルさんは

撮ろうとしゃがむと抱きついて来るので

撮れませんでしたてへ

 

 

 

明日は【木曜の会】でおまっイエーイ

寒いかなぁ…えー

 

 

おしまい

 

 

ミニピンによる

ミニピンのイベント

321dayチャリティイベント

通称【ピンチャリ

ご参加お待ちしてます敬礼

 

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

最強モンスター画伯は誰だっ照れる