黒犬達と上がり下がり | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れノア家地方

風がちべたぃ棒人間・寒い風

 

 

今日は父上の用事にお付き合いで

朝からお出掛けcar*ダッシュ

 

お昼過ぎに帰宅出来たので

お子達と昼んぽ肉球

 

準備出来て

いつもの”散歩行く?”のアデルさんの反応を

動画に撮ってみたyouku 


我先に出て行くアデルさん苦笑

外に出れば歩行拒否え?

結局ハイヤーで連れて行く・・・ショック

 

 

お日様ポカポカなので

縄張り】巡回警官

 

 

 

《なんで歩かないとダメなんでしゅかちーん

お尻尾だだ下がりで歩かねぇムムム

行く前のテンションは何なんだえ゛!

 

 

 

〈ポカポカ気持ちいいなっあったかい

でも内股sei

 

 

《はぁ…はぁ・・・

散歩】って何か理解してないのかなぁ…はぁ・・・

 

 

ノエルさんは元気に走り回って

クン活して散歩を満喫しておるらんらん♪sei

アデルさんはハイヤー乗車taxi*

 

 

オン活

日陰になってて少し寒かったね焦る

 

 

 

 

〈まだなん?えー

《ギャラはまだでしゅか溜め息

 

 

ギャラ支給して

”次行ってみよーおー!!

 

 

 

キメッ照れるキラキラ

いいね~いいね~ステキヤン

 

 

ヌーンぬーん

なぜ伸びた焦る

 

 

 

〈結構イケてたんちゃう音符

《ギャラ弾んでくだしゃいよペロリ

 

 

帰り道は少し歩くアデルさんですが…

お散歩ワンコ発見でお尻尾シャキーン!!

 

 

 

遠目にもかかわらず

アデコム】発動ブチッ!!

そんな元気あるなら歩きなさいよじー

 

 

公園出口辺りで

揃って歩行拒否焦る

 

 

結局こうなる…

寒くなるとノエルさんの歩行拒否も始まる。

もやしっ子に育てちまったなぁ…ガクリ

 

 

家まで徒歩10分

合わせて約6.5キロ抱えて帰宅house

汗ダクですわっひゃ~・・・

 

 

誰の散歩やねん怒ムカっ

と言いつつ甘やかすてへ

 

 

だって…

こんな可愛い顔で言われたら無理ぽきゃキャハ

これから筋トレしなきゃおんぷ

 

 

 

明日は母ちゃんお仕事でおまっ嬉

寒い朝は起きるのが辛いあはは・・・

 

 

 

おしまい

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

近々わくわくなイベントのお知らせ有りますイエーイ