黒犬達とあぁ… | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れ ノア家地方
image
 天気は良いが空気が冷たい棒人間・寒い 


今日は母ちゃんお仕事でおまっえへ 
ロングタイム勤務日うー 


帰宅したら真っ暗夜のかなたに光る星 
夜んぽ肉球 サクッと行って終了苦笑 


だからネタがね~っイエーイ 




何か面白いことやってお願い

 《可愛い以外、出来ないでしゅてへ

そーでしたね青首大根 




何か面白い話ないの?

 〈今は無いなっ苦笑

いつも無いけどなっ青首大根 



ノエルさんが歯磨きボールで遊んでるとこでも
撮ってみよかなぁ~
 
 

 別にコレと言って面白いことは無いなムムム 
 
 

歯は綺麗になりそうだけどsei
 
 

 
 
咬んでは舐め。
咬んでは舐め。
を繰り返しておるふふーん




あぁ…ネタ無い。


もぅすぐバレンタインデーですなぁ…チョコレートあげる♪

むかぁ~しむかし
買ってきたトリュフチョコを
詰め替えて
初めて作ってみたてへ
って渡した甘酸っぱい記憶好


今年は何か作ってみょ~かなぁ~crml
もちろんお子達にだけどワハハ




明日は【MPカメラ部】でおまっ撮影
ちょっと奈良方面に行ってきやす音符
お天気良しイェーイ
気温13度高島忠夫

完璧なお出掛け日和やった!


カメラのお手入れでもして
明日のイメトレしとこ~sei




          おしまい


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow


にほんブログ村  

push onマリオ special thank youルイージ