普段の知り合いが何気なくつくった音を聴くのが最近すきな私です。
お、あの子こんな声だすのか~とか、彼、楽器もつととんがるなーとかいろいろ勉強になるのです。
冬の魔法、up後1日で128DLきてます!
作曲者のひろたんさんと、レコ後「200いけばいいよね~」と言っていたのですが、
一週間以内に達成できるんじゃないですか?!もしかしたら!
バイトでしぬほどつかれたうえにテストがあるこの現状・・・\(^o^)/オワタ
世界一きまぐれな学生ボーカリストに成る予感がする。
卒業したら世界一きまぐれな社会人ボーカリストなのかな?かな?
でもきまぐれすぎてつい最近歌をよくしてもらってた方から忠告をうけましたん。
調子のるとだめですね。気をひきしめて、瞑想効果も兼ねた三連符練習でもします。
どれみどれみどれみ~(略)~ふぁ#そ#らふぁ#そ#らふぁ#そ#ら~
ふぁ#そ#ら←一番苦手かもしれない。だいたいその次の音はシだから余計死亡。
てかBの音が転換ポイントな私はファルセットしなくても地声で出るのにその声が残念、
転換しきれず音程がぶれるという\(^o^)/な事実と直面しております。
のえるはどう修行するべきか。
ニコニコに歌ってみたでもうpって叩かれまくるとか?
MIXしてくれる人いないとやだしなーうーん。やっぱひきこもり練習だな。
あとは気持ち良い日常を過ごすこと。
ねこはぬくぬくひなたぼっこ