音楽談義vol.13 | R.Gallagherの世界一面白いブログ!!

R.Gallagherの世界一面白いブログ!!

世界一面白いブログです!!

今晩は。

まだ届いておりませんが、

山崎あおいさんのオリジナル・アルバムの『アオイロ』と『ツナガル』をAmazonで衝動買いしてしまいました。

以前からソチ五輪の女子カーリング日本代表チームの公式応援ソングにもなった“もっと”を何度かラジオで耳にしていて、
山崎あおいさんの事は気になっていました。

山崎あおいさんの持ち味はその若さから来ていると思われる爽やかなソングライティングにあります。

無理に背伸びをしない等身大の楽曲群には、
とても癒されそうです。

迷っていたのに買うきっかけになったのは、

SKE48の松井玲奈さんがレギュラー出演されている、
ニッポン放送の『ミュ~コミプラス』です。

寝落ちしてしまったのですが、
放送後に番組の公式HPを見て、
ロケの写真と記事に好感を持てて、
買おうと即決出来ました。

また、松井玲奈さんと言えば、
今はその『ミュ~コミプラス』のHPに掲載される写真を画像保存する事と、
Twitterに写真が添付されている松井玲奈さんのtweetをお気に入り登録する事が日々の楽しみとなっています。

やっぱり僕、松井玲奈さんが大好きです(オイオイ、そっちかよあせる)!!

まあ、渡辺麻友さんの事も柏木由紀さんの事も山本彩さんの事も鈴木紫帆里さんの事も森川彩香さんの事も小嶋菜月さんの事も大島涼花さんの事も宮脇咲良さんの事も白石麻衣さんの事も橋本奈々未さんの事も高山一実さんの事も、
私的神12として同じぐらいに大好きなんですけどね……。

最後までお読みになって下さって、
本当に有り難うございました!!

兎に角、週末は山崎あおいさんの音楽を楽しみたいと思います!!

それではまた、
次回の日記にて!!


51z4ZH47hKL.jpg


41D0C2rmKlL.jpg