単行本『ひとり百物語 怪談実話集 悪夢の連鎖』

 

立原透耶(著)

 

メディアファクトリー(出版)

 

古本

 

 
学生が持ってきた歪んだ顔の男の心霊写真。
 
語ると伝染する水珠という名の水死者。
 
元編集者が見た、
 
フィンランドのホテルフロントにいる
 
2メートルを超す大男。
 
視える著者の体験をはじめ、
 
蒐集した百話の怪談体験集。
 
信じるも信じないのも・・・
 
自由ですが、怖いのは、
 
人の恨み、妬みだという事。
 
それと、注意喚起になるような物語もありますので、
 
後悔しない人生を過ごしたいものならば、
 
ひとつの対策として、
 
記憶しておくのも良いでしょう~。
 
命はひとつしかないのだから。ニヤリ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

七夕おり姫の運勢占い七夕

 

 

コーヒータイム

 

森永乳業のマウントレーニャ。

 

期間限定ものも発売されるので、

 

それも楽しみにしています。

 

 

サマーファンタジア クッキー&クリーム風味

 

コールドブリュー カフェラテ

 

おいしいけんね。飛び出すハート

 

 

二十四節気の小暑。

 

暑さがマシマシになります。

 

熱中症にならないように

 

注意しましょう。

 

 
そして、新月。
 
雲が無ければ、星空でも眺めましょう。星
 
皆様が健やかに過ごせますように。おすましスワン
 
image