草思社文庫『生き物の死にざま はかない命の物語』

 

稲垣栄洋(著)

 

草思社(出版)

 

 
明日の命もわからない世界で、
 
生き物たちは、「今」を生きています。
 
土の中から地上に出たものの
 
羽化出来なかったセミ、
 
南極のブリザードの中、
 
決死の想いで、子に与える餌を求め歩く
 
コウテイペンギンなど
 
限られた命を懸命に生きる姿を
 
動物毎に描かれています。
 
副題「はかない命の物語」がある方が、
 
2巻目になるようです。
 
image
 
こちらが1巻目となります。アップ
 
最初、こちらを買ってみて、良かったら
 
『生き物の死にざま はかない命の物語』もビックリマーク
 
そう思っていました。
 
(得られるものが大きかったので、購入しました。)
 
人間(ニンゲン)についても描かれています。
 
限りある命を生きる為に
 
自分は今、何をすれば良いのか!?
 
正解はないかもしれませんが、
 
いや、沢山あるのかな!?
 
色々と考えるきっかけになります!!にっこり

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

七夕おり姫の運勢占い七夕

 

 

とっておきの贅沢!?

 

良書を探し当てて、手にして、

 

読めれば幸せなので、

 

それが贅沢でしょう。キラキラ

 

image

 

しまむら購入品。ひんやり枕パッドアップ

 

それと、今の夏はとても蒸し暑いので、

 

ひんやりした接触冷感グッズを入手出来れば、

 

少しでも良質な睡眠時間になれそうなので、

 

明日への活力に繋がります。ニコニコ

 

 

image