絵本『パンダのおさじと フライパンダ』

 

柴田ケイコ(作)

 

ポプラ社(出版)

 

 

料理人のクーさんは

 

最近、料理を作るのがたのしくありません。

 

そんな時、あやしいパンダ道具屋さんに

 

渡されたのが「フライパンダ」。

 

フライパンダは、呪文ひとつで、

 

どんな料理も「パンダ料理」に変えてしまいます。

 

でも、約束を守らないと・・・。

 

絵がカワイイし、展開がとても良いですね。

 

「パンどろぼう」シリーズの

 

柴田ケイコに先生による

 

キュートなパンダキャラクター!

 

こんなフライパンダ欲しいですよね!!爆  笑ブルーハーツ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

100円均一で買っちゃうもの

 

「Can☆Do キャンドウ」で、

 

シール専用ピンセットとシールを購入。

 

 
これで、手帳をデコってみようと思います。ニコニコ
 
センス良く、出来ますように。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日から7月です。

 

 
ジメジメしていて、
 
体調管理も大変ですが、
 
皆様が元気で過ごせますように。お祈り

 

image