『日本一おいしい給食レシピ』

 

公益法人 全国学校栄養士協議会(監修)

 

宝島社(出版)

 

 
栄養がきちんととれて、
 
苦手な食材も食べられるようになる、
 
アイデア満載のおいしいレシピ。
 
地場産物を使った
 
全国各地の名物料理も沢山ありますので、
 
子供の頃から地元の特産品を知ることが可能です。
 
毎日の献立には勿論、
 
一般家庭での役に立つ一冊です!!ニコニコ
 
image
 
先日、『変な給食』/幕内秀夫(著)を
 
読みましたが、やはり、“おいしい”と語られる方が
 
見た目から違って、食欲もそそられますね。
 
多忙ですと、食育が疎かになりがちなので、
 
これは、年齢に関係無く
 
気を付けたいものですね。
 
色々と参考になります。にっこり

 

 

課題がたくさん解決できる

 

足下には注意しないと・・・

 

でも、首を回してリラックスして、

 

見渡せば、綺麗な光景が待っているかも。

 

 

バラ美しいですね。ピンク薔薇

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

皆様にとって、

 

ステキな日曜日になりますように。赤薔薇