単行本『珠玉の短編』

 

山田詠美(著)

 

講談社(出版)

 

 

凄惨でおどろおどろしい作風で

 

知られた女性作家が、

 

自分の最新作に「珠玉の短編」という

 

惹句を付けられたことに

 

激しい苛立ちを覚えてしまう・・・。

 

表題作をはじめ全11編を収録。

 

もう山田詠美先生らしい内容が

 

ぎゅっと詰まった短編です。

 

私は「自分教」がお気に入りです。

 

御存知の方も多いと思いますが、

 

特異な世界観を表現出来るのは、

 

凄腕の作家さんです!!ニコニコ

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

横浜DeNAベイスターズ

 

連敗中の嫌な流れを止めたのは、

 

プロ初登板、初先発の

 

ドラフト5位の石田裕太郎投手

 

初勝利おめでとうございます。クラッカーキラキラ

 

image

 

中央大学の先輩の牧選手の満塁ホームラン、

 

もともとベイスターズのファンで、

 

憧れの筒香選手の3ラン、

 

同期の井上選手のタイムリーで8点。

 

ソフトバンクから逃げ切る。

 

試合の終盤に雨が降り出したので、

 

三浦監督から傘をさしてもらっての

 

勝利投手インタビュー。

 

ホントにハッピー傘ですね。

 

 

私ならばオーラを消して、挑みます。ニヤリ

 

 

image