マリホ水族館

 

ニホンウナギを撮っていたら

 

ホウボウが横切って行きました。

 

ニホンウナギの正面顔って、

 

カワイイのだけど・・・

 

お口開けてくれたのは、

 

餌のおねだりかな!?爆  笑

 

 
ホウボウは、“美しい鰭”に
 
目が行きがちですが、
 
正面の顔も凜々しいです。

 

 

 

アオウミガメ

 

頭の鱗がよく見えます。

 

アオウミガメは、

 

前額板は2枚であることが

 

殆どだそうです。

 

これは、よくわかります。

 

 

 

アカテガニ

 

名前のとおり

 

綺麗な赤色です。

 

 

 

アカハライモリ

 

これは、丁度お腹がわかるポーズなので、

 

模様がよくわかりました。

 

 

勝手にファンサービスだと思っています。照れ

 

 

ラグーン水槽にて、

 

生活するサカナたちの生態をダイバーさんが

 

パフォーマンスと共にピックアップして紹介。

 

何といっても美味しい餌がもらえるので、

 

イキイキしていますね。うお座

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する