単行本『夏服を着た恋人たち

マイ・ディア・ポリスマン』

 

小路幸也(著)

 

祥伝社(出版)

 

 

元・捜査一課刑事のお巡りさん×天才掏摸の孫で

 

美少女マンガ家×ドローン操作が超一流のコンビ。


マンション最上階がいきなり暴力団事務所に!?

 

街の平和はこの手で守る!

 

謎が謎を呼ぶ交番ミステリー。

 

事件解決までに・・・

 

世の中のしくみについて、考えさせられます。

 

真面目に一生懸命働いて得られる給料って、

 

本当に差がありすぎて・・・。

 

どうしてもおかしくなってしまいます。

 

人類って、他の生物からしたら

 

自分たちで、変なしくみを作ってしまって、

 

永遠に抜け出せない・・・。

 

起きて欲しくはないけど

 

事件にもなってしまいます。

 

ライトノベルなので、スラスラと読めますが、

 

立ち止まって、冷静に世の中を目詰め直す!

 

これはとても大切。

 

それと、空間認識力について、

 

これもちょっと意識してみようと思いました。ニコニコ

 

とてもタメになりました!!おじぎ

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

幸せな瞬間に気づく

 

 キジバト

 

 
お散歩中の一瞬の出会いでした。クローバー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる