草思社文庫『生き物の死にざま』

 

稲垣栄洋(著)

 

草思社(出版)

 

 
生き物たちは、最期のその時まで
 
命を燃やして生きています。
 
その生き物たちの奮闘と哀切を描いた
 
ベストセラーの文庫化です!
 
儚い命をしっかりと生きています。
 
すべては「命のバトン」をつなぐために。
 
読後は、全ての生き物に優しい環境で、
 
緑の地球で生息させてあげたいと感じました。
 
そして、小さな生き物に勇気をもらえました!!

 

ねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くんねり丸くん

 

ハッピー傘診断(レインボー傘)

 

 

生まれ変わったら・・・

 

海の生き物で頑張ってみようと思います。

 

image

 

ダイソー購入品

 

シールブック うみのいきもの

 

手持ちの海の生き物のシールもあるので、

 

これに一緒に貼っておこうと思います。

 

 
ダイソーのシールブックのコーナーを見ると
 
ただ、貼るのではなくて、
 
考えて貼るようなシールブックもあり、
 
本当に考えられていると思いました。ひらめき電球
 

 

image