単行本『発光地帯』

 

川上未映子(著)

 

中央公論新社(出版)

 

古本

 

 

食、夢、別れ、記憶など

 

何気ない日常が

 

川上未映子の言葉で肌触りを一新させる。

 

心のひだに光を灯す、

 

切なくも暖かな人気エッセイシリーズ第1弾。

 

やはり、プロの方の文章(日記)は、

 

リズムも良く、スラスラと読めて、

 

同意したり、しっかりと刺さる内容があります。

 

タイトルも惹き付けますし、

 

淡淡としながら実は重要なことを書いていたり、

 

部屋は普段から整頓されていた方が良いですよね。

 

物を置いていないのではなくて、“整頓”よね!!

 

人の書いた日記を読むことによる作用は

 

計り知れないものがあると思います。びっくり

 

川上未映子先生のエッセイシリーズ

 

とても良いですね!!ニコニコ

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

五月晴れです。

 

 
紫外線も強くなりますので、
 
つばのある帽子が必須ですね。

 

 
アクセサリー感覚でつけられるチェーンタイプの
 
ハットクリップをセリアにて購入。
 
これで、ミステリアスを演出出来るかな~!?爆  笑

 

 

image