双葉文庫『大富豪同心26 怪盗世直し衆』

 

幡 大介(著)

 

双葉社(出版)

 

 
昨年、BSで放送されていた
 
時代劇『大富豪同心 参』の原作本。
 
ドラマは面白いので、何度か観て、
 
それから原作本を読みました。
 
読みながらドラマのシーンが浮かぶので、
 
とてもわかり易いですね。
 
時代小説を読みたいと思ったら
 
映像から入るのもアリだと確信しました。ニコニコ
 
双葉文庫の公式キャラクター
 
「たばぶー」の栞入りです。
 

 

 
双葉文庫『大富豪同心26 怪盗世直し衆』
 
双葉文庫『大富豪同心27 高名の坂』
 
双葉文庫『大富豪同心28 関東に化け物現る』
 
双葉文庫『大富豪同心29 天下無双の型破り』
 
以上が『大富豪同心 参』の原作本です。にっこり

 

 

今年度も広島の丸善、ジュンク堂書店では

 

広島東洋カープが勝った翌日に使えるクーポン

 

hontoポイント2倍クーポンが利用出来ます。

 

特にお急ぎではない本を購入する時に

 

使うと良いかと思います。

 

とりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとり

安くて美味い店はここ

 

なか卯

 

とり天(2個)うどん

 

 
丁度、とり天が揚げたてだったし、
 
うどんの出汁も美味しいですね。
 
他にもメニューはありますし、
 
安くて、ウマイと思います。ニコニコ割り箸

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image