単行本『レンタルフレンド』

 

青木祐子(著)

 

集英社(出版)

 

 
 

世の中にはお金を払っても「友達」を

 

レンタルしたい人がいる!!

 

人付き合いが苦手な女子大生、

 

訳ありのヘアメイクアーティスト、

 

常連の翻訳家。

 

いかにもお嬢様然とした女性

 

プロの“フレンド要員”が知る彼らの秘密とは?

 

また、レンタルフレンドをしていて、

 

怖いこともあるので、

 

犯罪に巻き込まれたりしないように。

 

詐欺の片棒を担がされないように。

 

必要以上に気に入られて、

 

恋愛感情を持たれないように・・・。

 

この辺は十分に気を付けているようです。

 

4編を収録されていて、

 

なるほどと思う事もありますが、

 

お金を払っていようが(レンタルフレンド)、

 

払っていない友達?だろうが・・・

 

人を人と思えないのは、恐ろしい事だと思います。

 

人間性を見抜く目を持ち合わせていないと!!

 

危険だと感じたらびっくり

 

躊躇しないで、距離を取りましょうね。

 

改めて、痛感させられた一冊でした!!ニコ

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

今日から5月。

 

色々なことをやってみたい。

 

それを妄想と呼ぶならば!!爆  笑

 

 

 

 

 

5月もネットに繋ぐお時間がありましたら

 

楽しい行き来をお願い致します。ペコリ    

 

image