2024年4月も終わりますね。

 

拙いブログですが、

 

見つけて読んで下さった方

 

どうもありがとうございます。ペコリ    

 

ロマンチスト・・・!?

 

こちらを御紹介しておきます。

 

島根県仁多郡奥出雲町の

ご当地キャラクターです。

「すさのおくん」

「いなたひめちゃん」

ご縁の国・しまねから仲の良いお二人です。ラブラブ

 

IMG_20160208_171225477.jpg

 

「すさのおくん」

やんちゃで寂しがり屋さん。

木を植えたり

日本刀を鑑賞する事が好き。

和歌を詠むという“ロマンチスト”。飛び出すハート

いなたひめちゃんには、

めっぽう弱い一面もあるそうです。恋の矢

「いなたひめちゃん」

おっとりした家族想い。

仁多米、出雲ソバ、舞茸など

奥出雲町特産品が

大好きな食いしん坊さん。

奥出雲町の美肌温泉めぐりをし、

美意識高いお姫様です。照れ

 

 

GWを満喫されている方

 

お仕事されている方

 

何も変わらず通常の方

 

皆様にとって、良い一日になりますように。お祈り

 

image