単行本『食っちゃ寝て書いて』

 

小野寺史宣(著)

 

角川書店(出版)

 

 

「食う」「寝る」と、もうひとつ大切なこと。

 

年齢的にも仕事的にも後がない作家の横尾成吾。

 

書くことを何よりも優先して生きてきたが、

 

友人・弓子の思わぬ告白もあり、

 

今後の自分の身の振り方を考えはじめる。

 

一方、横尾の担当編集・井草菜種は、

 

これまでヒット作を出したことがなく、

 

焦燥感が募るばかりです。

 

やがて菜種は、自身同様に

 

停滞中の横尾と本気で向き合い始める――。

 

月毎に書かれているので、

 

季節感があり、決して、特別なことではなく、

 

誰にでも起こったり、悩んだり、

 

心構えみたいな姿勢で読めます。

 

それにしても“売れる”というのは、

 

何にしても難しいですね。

 

強運の持ち主には、勝てないですね~。

 

再生の物語、面白いです!!ニコニコ

 

とりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとり

 

松屋

 

期間限定

 

ポーランド風ミエロニィハンバーグ

 

 
本当に味付けが上手な松屋さんだから
 
提供出来るメニューですね。
 
御馳走様でした。ごちそうさま

 

 

image