『BLUE MOMENT ブルーモーメント』Vol.3

 

小沢かな(著)

 

荒木健太郎(監修)

 

KADOKAWA(出版)

 

新刊・最新刊

 

 
2巻発売から3年7ヶ月。
 
3巻発売は待たせますね~。爆  笑
 
4月24日には、山下智久さん主演で、
 
テレビドラマがスタートしますので、
 
明らかなネタバレはしたくありませんが、
 
避けられない自然災害から人命を守る為の
 
本格気象ドラマなので、
 
日頃から家族やお友達と一緒に考えたり、
 
話し合ったりするのには、とても良い物語です。
 
何時ものように夜が明け、朝が来ることに感謝。
 
1コマ、1コマが貴重で大切なマンガです!!
 
最終刊を読むことが出来て、
 
本当に良かったと思います。ニコニコ
 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

松屋

 

ロモサルタード風

 

ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め

 

 

ペルー料理を松屋流にアレンジ。

 

2024年の松屋は、世界の料理がキーワード。

 

食べればわかる美味しさでした。

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

image