単行本『作家のおしごと』

 

五木寛之(著)

 

東京堂出版(出版)

 

image

 

小説、作詞、コラム、インタビュー、対談、紀行文。

 

半世紀以上にわたる作家としての歩みを振り返り、

 

こだわりのジャンルと作品を紹介しつつ

 

創作活動への思いを語るエッセイ集。

 

1983年に行われた村上春樹との対談も収録。

 

インタビューを受ける時は、

 

ある程度諦めているのは

 

正直な話だと思いました。

 

恐らく、ほとんどの方が思っている事の

 

一割でも伝われば良いと・・・。

 

ねじ曲げられたり、聞き手が未熟だったりして

 

伝わらない方が多いだろうと想像します。

 

作者が問いかけていることが、

 

少しでもわかる読者になりたいと思います!!ニコニコ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

今日の野球観戦

 

TBSチャンネル2にて、オリックス戦。

 

それにしても今年のオープン戦は寒そうですね。

 

自宅で暖かくして、観戦が良いです。

 

 

image

 

試合内容は、熱くて良かったです!!野球照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image