単行本『世界のパワースポット

癒やしと自分回復の旅ガイド』

 

ヴォイス(特別編集)

 

ヴォイス(出版)

 

古本

 

 

地球には、"パワースポット"と

 

呼ばれる特殊な場があります。

 

そこに行くと不思議とくつろぎ、

 

エネルギーが充電されたように感じる場所。

 

溜まっていた心身の汚れが浄化され、

 

自然や宇宙との一体感を感じる場所。

 

古来、神殿や神社が建てられる土地は、

 

こうした特殊な場であることが

 

多いとされています。

 

旅行好きな方ならば、

 

何度も訪問されている場所かもしれないけど

 

タイミングや知識を蓄えて行くと

 

また、違った旅になるかもしれません。

 

それにしても不思議な場所って、

 

人にも影響を与えてくれるのですね。ニコニコ

 

遠くまでは無理としても飛行機

 

近くならば、行ってみたいですね!!ウインク新幹線

 

とりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとり

 

 

幸せな瞬間に気づく


ローソン 

 

ご当地からあげクンが発売されました。

 

image

 

中四国地方は、ゆかりです。

 

広島市に本社がある三島食品のふりかけです。

 

地域によって、お味が違うので、

 

これも楽しいですね。

 

勿論、レギュラーも美味しいです。

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

image