単行本『13歳からの経営の教科書

「ビジネス」と「生き抜く力」を学べる青春物語』

 

岩尾俊兵(著)

 

KADOKAWA(出版)

 

 
表紙の方からは、物語。
 
裏表紙からは、教科書を読む事が出来る
 
とてもわかり易いビジネス素養の本です。
 
特に経験不足から失敗はしてしまうと思うので、
 
これからの時代に必要なことを
 
予めシュミレーションしておけば
 
役に立ちそうです。
 
次の挑戦に活かせるような何かが残る経験は貴重です。
 
情熱があれば、出発出来そうです。
 
13歳以上の大人が読んでも
 
決して、遅くはないと思います!!ウインク

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

今シーズンの注目ドラマ

『大奥』

 

フジテレビ

 

毎週、木曜日 夜10時放送

 

過去に何度も映像化されている題材で、

 

視聴率は降下気味だそうですが、

 

小芝風花さん主演で観ております。

 

あまり過度な期待はせずに
 
歴史を整理するくらいの気持ちで
 
観れば良いかと思います。

 


2024年のカレンダー。アップ
 
小芝風花さん、女優として、
 
もっと輝いて欲しい。キラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image