宝石ブルー#今月の目標は宝石ブルー

 

11月になっても気温が高い日が続きましたね。

 

雨が降ったから

 

これで少しは気温が下がると良いですね。

 

 

一日の気温の変化が激しい時なので、

 

無理をしないで過ごしたいです。

 

元気で、月末を迎えられればそれで良し!!ニコニコ

 

2023年 第77回読書週間。

 

10月27日(金)~11月9日(木)

 

読んで面白かったエッセイを10冊。

 

image

 

『散歩もの』/久住昌之(作)

 

『旅する力――深夜特急ノート』/沢木耕太郎

 

『ヘンな論文』/サンキュータツオ

 

『謎物語 あるいは物語の謎』/北村薫

 

『太陽と乙女』/森見登美彦

 

『鳥学者だからって、

鳥が好きだと思うなよ。』/川上和人

 

『それでも気がつけばチェーン店ばかりで

メシを食べている』/村瀬秀信

 

『地方に行っても気がつけば

チェーン店ばかりでメシを食べている』/村瀬秀信

 

『世界のまどねこ』/新美敬子

 

『文庫の読書』/荒川洋治

今月の目標は

 

ホント読書って、奇跡の巡り会いですね。

 

探せば、きっと自分にとって、

 

面白い本が見つかります!!ニコニコ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image