2023年 第77回読書週間。

 

10月27日(金)~11月9日(木)

 

読んで面白かったライトノベルを10冊。

 

 

『はけんねこ

~飼い主は、あなたに決めました!~』/中原一也

 

『はけんねこ

~あなたの想い繋ぎます~』/中原一也

 

『はけんねこ

~NNNと野良猫の矜恃~』/中原一也

 

『はけんねこ

~今宵、野良猫たちにしあわせを~』/中原一也

 

『鎌倉硝子館の宝石魔法師

守護する者とビーナスの絵筆』/瀬橋ゆか

 

『尾道 神様の隠れ家レストラン

失くした思い出、料理で見つけます』/瀬橋ゆか

 

『尾道 神様の隠れ家レストラン

忘れた記憶、料理で繋ぎます』/瀬橋ゆか

 

『きのうの春で、君を待つ』/八目 迷

 

『夏へのトンネル、さよならの出口』/八目 迷

 

『琥珀の秋、0秒の旅』/八目 迷

 

勿論、この10冊以外にもありますし、

 

ライトノベルって、堅苦しくなくて、

 

読みやすいし、とても良いものです!!照れ

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

宝石白#今日のひとことブログ宝石白

 

昨夜、阪神タイガースが

 

「SMBC日本シリーズ2023」第7戦でオリックスに勝利。

 

4勝3敗で1985年以来、

 

38年ぶり2度目の日本一を達成。

 

おめでとうございます。クラッカー

 

 
岡田監督のアレのアレで、
 
一時期品薄になっていたパインアメです。アップ
 
阪神ファンの方もオリックスファンの方も
 
絶叫されたと思いますので、
 
喉のケアをお忘れなく。おじぎ

 

その他のチームのご贔屓さんは、
 
来年を楽しみに待つことにしましょうルンすまいる

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image