単行本『現役東大生が選ぶ いま読むべき100冊』

 

西岡壱誠(著)

 

光文社(出版)

 

image

 

読書好きな著者が選んだ100冊。

 

現代小説、明日に希望を持つための小説。

 

世界のいまを知るための政治・経済本。

 

人の心を知るための漫画本。

 

科学技術が発展する未来を知るSF。

 

深く世界を知るための評論。

 

想像力を高めるためのライトノベル。

 

広く世界を知るための文学。

 

教養を得るための実用本。

 

人間の心を深く知る為のミステリー本。

 

読書法について、参考になります!!ウインク

 

邦楽評論に椎名林檎、米津玄師の

 

歌詞について書かれていて、奥深いものを感じ、

 

これからはメロディーだけではなく、音符

 

意味をしっかりと考えて、

 

聴いてみようと思いました!!ニコニコ

 

マンガに『乙嫁語り』を推薦して下さっていました。

 

image

 

『乙嫁語り』14巻まで発売されています。

 

image

 

もう何度読み返しても

 

とてもステキなマンガです。ブルーハーツ

 

波波波波波波波波波波波波波波波

 

宝石白#今日のおやつはこれ宝石白

 

森永 マリービスケット

 

期間限定

 

アールグレイ

 

 
とても美味しかったので、
 
また、見つけたら買うと思います!!ウインク

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image