『 はるか昔の進化がよくわかる ゆるゆる生物日誌』

 

種田ことび(著)

 

土屋 健(監修)

 

ワニブックス(出版)

 

 
生物はいつ、どこで誕生し、
 
どのように進化していったのか!?
 
地球誕生から恐竜絶滅までの
 
長い歴史をイッキに辿ります。

 

このマンガは前から気になっていました。

 

とにかく目を通していて、損は無いです。

 

これで、動物の生態とかも考えると

 

わかり易いですね。

 

マンガにするって、凄いテクニックなのですね!!

 

進化論、古生物学もゆる~い

 

マンガで描かれていると

 

面白く読めます。爆  笑

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

宝石白#見かけたら思わず寄りたくなる店宝石白

 

100円ショップ。

 

 
昨日、ダイソーで、
 
マチ付きショッピングバッグを購入。アップ
 
埴輪土偶柄です。
 
21㎝もマチがあるのが嬉しい。
 
220円ですが、満足の一品です!!ニコニコ

見かけたら思わず寄りたくなる店

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お天気は良いのですが、

 

風が強い日。

 

でも、風が吹かないと

 

また、暑いと感じる気温になってそうでした。

 

皆様、寒暖の差に気を付けてくださいね。ニコ