単行本『無くならないミスの無くし方 成果を上げる行動変容』

 

石田 淳(著)

 

日経BP(出版)

 

 

ミスをしたくてする人はいないでしょうし、

 

信用を失ってしまうようなミスは、

 

誰だってしたくはないはず。

 

そこで、少しでも事前に防げるには、

 

どうしたら良いかを考えたり、

 

参考にしたりするのには、

 

読みながら可視化して、

 

NGなことはやらないようにすることが大切。

 

“安全な行動は、特別なものではない!!

 

肝に銘じておきます。

 

必読の価値ある一冊でしたびっくりマークにっこり

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

宝石白#今日のひとことブログ宝石白

 

 
空を見上げると秋なのかと思いますが、
 
とても蒸し暑くて、体力を奪われます。
 
もう少ししたら
 
必ず気温は下がってくれますよね。
 
早く過ごしやすくなりますように。お祈り

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image