単行本『小学五年生』

 

重松清(著)

 

文藝春秋(出版)

 

古本

 

image

 

主人公が小学五年生の少年。

 

様々な背景、家庭の事情があり、

 

自分で考えながら成長していく様を

 

優しく温かく表現されています。

 

17話の短篇集なので、

 

隙間時間に読めます。

 

時代は変わっても

 

人の心は大して変わらないでしょうから

 

小学五年生の少年が読んでも

 

身近に小学五年生がいる方が読んでも

 

面白いと思います!!ニコニコ

 

hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.hana.

 

宝石赤#晴れた日にやりたい事宝石赤

 

乾きが早いので、拭き掃除に洗濯ですよ。

 

厚手のものも短時間で乾いてくれますが、

 

毎日、暑すぎて・・・。

 

 

雲が出て来ると

 

急な雨にならないか、心配になります。

 

 

昼間の月が見えました。

 

しばらく猛暑が続きそうですね。晴れ

 

家事も用心しながらやりましょう。

晴れた日にやりたい事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image