絵本『またまた ぶたのたね』

 

佐々木マキ(著)

 

絵本館(出版)

 

 
朝、目を覚ましたら・・・
 
ブタが木に沢山!!

 

「わあ、すごい。ぶたの実だあ」


ついに、オオカミは。

 

ブタのまるやきを食べることができるのか!?

 

佐々木マキさんの絵本は、

 

ストーリーがユーモラスで、

 

絵もピッタリなので、笑いを誘います。

 

起承転結もしっかりしていて、

 

大人が読んでもステキな時間を過ごせます。ウインク飛び出すハートニコ

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

宝石白#いつも持ち歩いてる必需品宝石白

 

行く場所、目的によって異なりますが、

 

お財布、スマホ、ハンカチ等は持って行きます。

 

そこで、カバンの中がごちゃごちゃしないように

 

ビニールポーチをダイソーで購入しました。

 

 
ディズニーやサンリオのキャラクターが
 
とてもカワイイですし、透明なので、
 
入れているものがひとめでわかります。
 
重宝しそうです。ニコキラキラ

 

いつも持ち歩いてる必需品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image