中国地方は、5月29日頃に梅雨入り、

 

そして、7月20日頃に梅雨明け。

 

晴れると暑いですね。晴れ

 

宝石白#最近撮った写真は宝石白

 

マリーナホップへ行きました。
 

 

なるべくお客様の少ない時間帯を選んで、

 

マリホ水族館へ行き、サカナ達を観察します。

 

 
ホウボウの“美しい鰭”~音譜アップ
 
思わず、スピッツの曲「美しい鰭」の
 
サビの部分を口ずさんでしまいそうです。爆  笑

 

 
カメラ目線のモンツキベラです。アップ

 

 
カワイイ顔をしているギギ。アップ

 

 

アオウミガメ

 

大きく成長しています。

 

 
外敵に狙われやすい頃は、
 
マリホ水族館で過ごして、
 
いずれは、小笠原の海へ・・・。

 

 
スクスクと育って欲しいものです。照れ

 

 

カスリハタの立派な鰭。アップ

 

涼しさもあり、水族館は癒やしの場所です。ニコニコ飛び出すハート

 

image

 

広島県広島市西区観音新町4丁目14-35

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

週末にお出かけされる方は、

 

熱中症になりませんように。黄色い花ニコニコ黄色い花

 

image