単行本『イライラのしずめ方』

 

加藤諦三(著)

 

PHP研究所(出版)

 

古本

 

 
先ずは、イライラしている事の分析から
その深層心理へと解き明かして行きます。
 
イライラする事は誰だってあるでしょう。
 
それを誰かにぶつけたりすると
 
取り返しの付かない事になるから
 
しずめ方を知っていた方が
 
自分のためになるでしょう。
 
知っていると少しは軽くなったりするものです。

 

怒り、不満、そして、不安は、

 

必ず人生には付いて来ます。

 

正しく意識する事は、成長にも繋がります。

 

頭を冷静に戻すには、

 

とても良い一冊だと思います!!ニコニコ

 

ちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく

 

宝石白#暑い夜に飲みたいお酒宝石白

 

アサヒ 生ビール 黒生生ビール

 

 
おつまみには、鶏つくね。

 

 
熱帯夜が続くけど
 
夏バテしないようにしないとね。にっこり

暑い夜に飲みたいお酒

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image