宝島社文庫『月曜日の抹茶カフェ』

 

青山美智子(著)

 

宝島社(出版)

 

新刊

 

 
2021年9月に刊行された
 
単行本『月曜日の抹茶カフェ』を文庫化。
 
今月に発売されるのを楽しみにしていました。
 
一杯の抹茶から始まる、
 
東京と京都をつなぐ12ヵ月の心温まるストーリー。
 
『木曜日にはココアを』の
 
お馴染みのメンバーも登場するので、
 
未読の場合、
 
読んでいるけど少し忘れている場合は、
 
再読した方が良いでしょう。
 
青山美智子さんの作品は、
 
心温まる物語が多いので、
 
人との付き合い方が
 
上手くいかないと感じていて、
 
改善したい、
 
ヒントをもらいたいと思っている人にも
 
最適な一冊となるでしょう!!
 
梅雨の晴れ間を利用して、書店に行き、購入。
 
即日、全て読んでしまいました。
 
こちらをまた読む事にします。
 

宝島社文庫『木曜日にはココアを』

 

青山美智子(著)

 

宝島社(出版)

 
image
 
帯にもありますが、
 
本当に宝物のような物語です!!ニコニコ
 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

宝石赤初夏の花言葉診断宝石赤

 

アマリリス

 

何だろう~。

 

やっぱり、野球関連が多いですね。野球

 

思いがけない方も含まれていますので、

 

本当に感謝しております。

 

良い想い出です!!照れ

 

 

アマリリスは、存在感のある花ですね。ニコニコ

 

 

皆様にとって、良い週末になりますように。クローバー

 

image