絵本『ダヤンと風こぞう』

 

池田あきこ(著)

 

ほるぷ出版(出版)

 

 
不思議の国わちふぃーるどで暮らす
 
愉快な仲間たち。
 
猫のダヤンを始め、魅力溢れる物語が、
 
心優しく、温かい気持ちにさせてくれます。
 
風こぞうとのお話は、冬にピッタリ!!
 
寒さを忘れる幸せな読書時間です。ニコニコ
 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

宝石緑#いつも年賀状をくれる人宝石緑

 

お友達です。

 

ほぼ印刷してあっても

 

一言、手書きで何か書いてくれるのが

 

とても嬉しいです。照れ

 

何枚かは必要に感じたので、

 

お返事をしようと思い

 

過不足にならないように

 

1円切手を買って来ました。

 

 
前島密
 
「日本近代郵便の父」と呼ばれ、
 
現在でも1円切手の肖像になっています。

 

いつも年賀状をくれる人

相手も迷惑ではなくて、

 

面倒と感じない間は、

 

年賀状のやり取りは続けようと思います。ハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image