単行本『悲しむのは、悪いことじゃない』

 

香山リカ(著)

 

筑摩書房(出版)

 

古本

 

 
人の悲しみを理解するのは、
 
簡単な事ではなく、とても難しい事だし、
 
自分の身に何時起こるかわからない
 
大きな悲しみは、生きている上で、
 
避けられない事ですよね。
 
そして、日常生活については、
 
「ほどよし」が良いそうで、
 
感情のコントロールについても
 
とてもわかり易く説明されています。
 
心の問題を抱える前に
 
一読しておいて、整理しておいたら
 
少しは、救われるような気がする
 
香山リカ先生の処方箋です!!ニコニコ

 

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

宝石赤#かなしいのに惹かれる曲宝石赤

 

優里の「レオ」。

 

 
これは、涙腺崩壊ですよね。

 

 
犬目線で歌われた音譜
 
とても良い曲です。犬

かなしいのに惹かれる曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様にとって、

 

良い一日になりますように。ハート

 

image