文春文庫『傑作はまだ』

 

瀬尾まいこ(著)

 

文藝春秋(出版)

 

 

引きこもり作家の前に突然現れた初対面の息子。

 

孤独に慣れ親しんでしまい

 

世間に疎くなってしまった父親と

 

近所付き合いも軽快にサクサクとこなしていく、

 

コミュニケーション能力の高い息子との

 

同居生活が始まり、

 

変化して行く様子がとても興味深い物語。

 

父と子の時間を埋めていくとなると

 

第三者からすると、大変だろうと案ずるけど

 

そこは、相性、性格次第で、

 

展開が変わって行くようですね!!ニコ

 

次はどうなるのかと思っていたら

 

あっという間に読んでしまう

 

面白い小説です。ウインク

 

 

宝石緑最近買った紙の書籍宝石緑

 

文春文庫『傑作はまだ』アップ

 

今年の5月に文庫本になっていたので、

 

買おうと思っていたら

 

既にどなたかが読み終えていたようで、

 

中古のコーナーにありましたので、

 

即・購入しました。飛び出すハート

最近買った紙の書籍

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おかげで、ファミリーマートで

 

宇治抹茶とわらび餅の和パフェを

 

買いました!!笑 

 

image

 

これ美味しいけんね。ラブ

 

image

 

さて、今日は二十四節気の処暑。

 

ソロソロ最高気温が下がってくれて、

 

秋らしくなってくれる事を祈りますびっくりマーク

 

image