絵本『まじょのウィニーおたんじょうびおめでとう』

 

ヴァレリー・トーマス(文)

 

コーキー・ポール(絵)

 

もとしたいづみ(訳)

 

静山社(出版)

 

 

13日の金曜日はまじょのウィニーの誕生日です。

 

でも、もらったプレゼントのおかげで

 

不思議な事になってしまいます。

 

絵も素敵ですし、ストーリーも愉快、爽快です。

 

世界の子どもたちに愛されているシリーズ。

 

私もウィニーを祝いたいと思います。

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

○無理をしない事。

 

○休憩したり、寝る事を

 

先にした方が好転するかも!?

 

○おやつタイムにする。ラブ

 

アーモンドタルト

 

 
ミスタードーナツ
 

 

お菓子総選挙 第10位

 

カルビー

 

ポテトチップス コンソメパンチ

 

 

 
グリコ プッチンプリン 
 
カフェオーレ

 

 

 

○空を見上げて、生かされている事に感謝する!!

 

 
とりあえず、何か好きな事があれば、
 
やる気が出て来ると思いますし、
 
涼しくなれば、動きやすくもなるでしょう。爆笑

 

みんなの回答を見る

 

晴れ熱中症対策をして、

 

皆様が健康でありますように。ウインクトロピカルカクテル


ペタしてね

 

image