4月も終わります。

 

一年前は、新元号が発表されて、

 

「令和」だと知りました。

 

引用が、万葉集の巻五

 

梅花の歌三十二首序文

 

“初春の令月にして
気淑く風和ぎ
梅は鏡前の粉を披き
蘭は珮後の香を薫らす”から。

 

この事から梅の花に注目が集まり、

 

穏やかな年月になるのかと思えば、

 

真逆で、大変な年になっていますが

 

これも人類は乗り越えなければいけませんね。

 

 

お家に居る事が多くなりますね。

 

もう一度読みたい本があれば、

 

絶好のタイミングですよ!!

 

また、年月が経てば、

 

違った世界や感想に包まれる事も!!

 

自分の時間を充実させましょう。ニコニコ

 

ruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hart

 

ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

Tシャツ。

 

わかり難いですが、

 

柄が気に入ったので、

 

色違いで買いました。

 

 

新型コロナウィルスによる肺炎拡大を受け、

 

飛沫防止の為、マスク着用が

 

義務付けられた昨今ですが、

 

店頭在庫に無いのならば、

 

手作りしようと多くの人が試みて、

 

布についてもリユースする事も

 

見直されたと思います。

 

だから、最近、衣類を買う時に

 

リサイクル出来るか否かも

 

考えるようになりました。

 

物を大切にする事もね。ウインク

 

くしゃみは誰でも出る事ですが、

 

他人の飛沫は浴びたくはないものです。

 

自分を大切にラブラブ

 

そして、他人への思いやりの心を持って

 

一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

ペタしてね

 

大変な状況ですが、

 

「読者登録」をして読んで下さった方

 

足跡「ペタ」や「いいね!」を

 

押して下さった方

 

本当にどうも有難う御座います。

 

お時間に余裕がありましたら

 

拙い内容のブログだと思いますが、

 

5月もよろしくお願いします。ペコリ

 

image