『北北西に曇と往け』4巻/冬に食べたくなるアイス教えて! | 人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

ブログを見つけてくれて
ありがとうございます。

『北北西に曇と往け』4巻

 

入江亜季(著)

 

ハルタコミックス

 

KADOKAWA(出版)

 

2020/1/14(初版・初刷発行)

 

新刊・最新刊

 

 
前回の3巻が2019年の1月発売だったから
 
1年ぶりの新刊です。
 
今年最初に購入したコミックスです。
 
物語の舞台は、アイスランド。
 
日本から約8600㎞離れた
 
スカンジナビア諸国最北端の島国。
 
アイスランドの映像を観る度に
 
著者の入江亜季先生の類い希な
 
色彩感覚の素晴らしさに惚れ惚れします。
 
今回は主人公のリリヤが中心です。
 
早くも次巻が待ち遠しいです。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ロッテのモナ王。ラブラブ

 

いちごオ・レ味もあるんよ。

 

 

夏と違って、気温が低いので

 

焦らなくても良いのが魅力です。

 

冬はホットコーヒーと一緒に食べても

 

とても美味しいですね。ラブ

 

みんなの回答を見る


雲の多い一日でした。

 

 
でも、そんなに寒くありません。
 
アイスクリームが美味しい冬になりそう。照れ
 
ペタしてね
 
image