『昭和天皇物語』5巻

 

能篠純一(著)

 

半藤一利(原作)

 

永福一成(脚本)

 

志波秀宇(監修)

 

小学館

 

新刊・最新刊

 

 

令和の時代に読む『昭和天皇物語』。

 

もしも、脱いだり着たりを面倒がらずに

 

奥様のお心遣いを聞き入れて、

 

外套を着ていたら

 

現役の総理大臣だった原敬は

 

一命を取り留めたかもしれない。

 

運命なのかもしれませんが、

 

口惜しいシーンが描かれていました。

 

そして、首都圏を襲った関東大震災。

 

1巻から4巻を再読して、

 

次巻を待ちましょう。

 

 

※『ビッグコミックオリジナル』にて連載中です。

 

ruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hart

 

 

外出先で、食べて帰る時は、

 

私の方が決めています。

 

主人曰く、私の方が詳しいから。照れ

 

先日、行ったのはお好み焼き屋さんです。

 

 
そば入りです。

 

 
ネギもしゃきしゃきしていて、
 
とても美味しい、
 
ヘルシーなお好み焼きです。

 

 

「お好み焼 柳川」

 

広島県広島市安佐南区伴中央4丁目8−18

 

一枚、一枚、丁寧に焼いておられます。

 

地元に愛されているお好み焼き屋さんです。ハート♡

 

御馳走様でした。ごちそうさま

 

みんなの回答を見る

 

ruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hartruri hart

 

空気は冷たいけど

 

お散歩には、丁度良いのです。

 

 
空が綺麗でした。音譜


ペタしてね