毎年ですが、紅葉です。もみじ

 


イロハモミジは鮮やかな色に染まりますよね。

 
見上げた空も綺麗です。
 
 
自然の美しさに感動します!!照れ
 

 
 
『薔薇の名前』で知られる
 
イタリアの作家・記号学者
 
ウンベルト・エーコの才能!!
 

 

他愛ない事ですが・・・

 

インフルエンザの予防接種を

 

毎年、受けています。

 

今年も病院へ行こうと思ったら

 

注射して欲しい方の腕を

 

虫に刺されてしまい

 

仕方なく、逆の方の腕にしたら

 

何時もより腫れなかった。

 

良くないことが起こりそうな予感を

 

“虫の知らせ”と呼びますが、

 

これは、私にとっては災いですが、

 

“災い転じて福となる”、虫からのお知らせでした。

 

ついでにどうして、虫に刺されやすい方の

 

腕なのかもわかりました。

 

予防接種をしたからと安心しないで、

 

風邪、インフルエンザ虫刺されにも用心します!!照れ

 

みんなの回答を見る


 

今月も拙いブログですが、

 

読んでくださって、有り難うございました。

 
来月もお時間が有りましたら
 
ブログ間で楽しい行き来を
 
どうぞよろしくお願いします。ペコリ
 
image