『大洋ホエールズ川崎慕情』

 

ベースボール・マガジン社 (出版社)

 

ベースボールマガジンの別冊新緑号

 

2019年 05月号 特集

 

新刊

 

 
プロ野球野球関連雑誌です。
 
(横浜DeNAベイスターズの前身)
 
大洋ホエールズ
 
1950年~1977年の歴史本です。ラブラブ
 
オールドファンには、懐かしい事でしょう。
 
文字や写真を見ながら
 
情景が浮かびます!!
 
でも、リアルタイムに知っていた方のお話は
 
この雑誌には掲載されていない内容も
 
多々ありますね。照れ
 
また、それも懐かしく思います。
 
マルハ
 
大洋ホエールズ・クロニクル!!
 
 
私も全部は知らないのですが、
 
本当によく取材してあると思います。
 
選手への思いもあるのですが、
 
よくわからなかった私に
 
大洋ホエールズの事を色々と
 
教えて下さった方々の事が
 
まるで、昨日のことかのように思い出されます。
 
本当に感謝しています。
 
私も松原誠選手、
 
山下大輔選手が在籍していた時代に
 
リーグ優勝が観たかったです!!
 
平成最後の昭和の日に
 
読むべき雑誌ですね!!ウインク
 

ダイヤグリーン今日は昭和の日ダイヤグリーン

 

昭和の名曲といえば?

 

ココまで書いたら野球

 

1977年(昭和52年)

 

『行くぞ大洋』音譜です。

 

作詞:能丸 武

 

作曲:三鷹 淳

 

歌:横浜大洋ホエールズ選手、

 

三鷹淳とチャッピーズ

 

IMG_20150630_092339777.jpg

 

カラオケに行くと必ず歌います。音譜

 

PhotoGrid_1493465592884-480x600.jpg

 

球団名は変わっても

 

過去が楽しかったから

 

引き続き

 

横浜DeNAベイスターズを応援出来ます。

 

PhotoGrid_1493465645205-480x763.jpg

 

大洋時代の選手、ファンの方々

 

本当にありがとうございます。

 

ペタしてね

 

皆様にとって

 

昭和の日が感慨深いものになりますように。ピンク薔薇

 

image

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう