『昭和天皇物語』1巻

 

能篠純一(著)

 

半藤一利(原作)

 

永福一成(脚本)

 

志波秀宇(監修)

 

小学館

 

 
ビッグコミックオリジナルに連載中の漫画です。
 
昭和天皇が物語や漫画に登場するお話は
 
何作もあると思いますが、
 
漫画で中心人物として描かれています。
 
1巻は皇孫(こうそん)の
 
養育掛(よういくがかり)
 
足立タカさんとのお話が、
 
とても心温まります。照れ
 
興味深く読んでいます。
 
※かっここのマンガがすごい!2019かっこ
 
オトコ編 第6位
 
実話を基にした「昭和」という激動の時代に
 
焦点を当てた問題作です。
 
ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

 

 

カップ麺は定番から期間限定まで

 

種類が豊富ですね。

 

特に朝ドラの影響もあるのでしょう。

 

よく売れているようです。

 

「」麺屋武蔵「」

 

ローソンにて購入しました。

 

 
鶏だしの旨みがしっかりと出ていましたよ。
 
御馳走様でした。ごちそうさま

 

みんなの回答を見る

 

ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

 

カッコ今日はパンダ発見の日カッコ

 

○パンダグッズ、持ってる?

 

パンダグッズに大きな影響を与えた

 

内藤ルネさんのカッコルネパンダカッコすまいる

 

御存知のように内藤ルネさんが、

 

ロンドン動物園で見た

 

パンダを2頭身にデフォルメ。

 

上野動物園にパンダが来日する

 

前年に商品化されました。

 

湯飲み茶碗です。

 

カンカンくん、ランランちゃん

 

 

日本での初めての

 

パンダキャラクターとなりました!!5

 

キャラクターグッズですが・・・

 

どうしても経年劣化してしまいますよね。

 

長く持ちたいと思ったら

 

物を選ぶのも良いでしょう。

 

割れなければ、

 

このような湯飲み茶碗は持てますよ。

 

好きなキャラクターが出来ると

 

何でも欲しくなります。

 

お気持ちはわかります。

 

どれくらいの年数持ちたいかを考えて

 

購入する時は選ぶのも良いと思います!!5にこにこ2

 

ペタしてね

 

皆様に素敵な出来事が待っていますように。幸運の葉。

 

image

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう