『サトコとナダ』1巻

 

ユペチカ(著)

 

西森マリー(監修)

 

講談社

 

 

日本出身の大学生のサトコと
 
サウジアラビア出身の大学生のナダが
 
アメリカで大学に通いながら
 
仲良く暮らしています。
 
ムスリムの留学生とのルームシェアを描いた
 
異文化交流4コママンガです*!!!
 
なかなかわかり辛いムスリムの世界も
 
漫画で表現されると自然と伝わって来ます。
 
ルームメイトはサウジアラビアの女の子はてな
 
最初はドキドキしてしまうかもしれませんが、
 
『サトコとナダ』のように同じ時間を共有しながら
 
お互いの事を理解して行く・・・。
 
とてもステキな漫画です。ハート
 

※「このマンガがすごい!2018」オンナ編

 

堂々第3位にランクイン!!8

 

サウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビアサウジアラビア

 

 

豆腐や春菊が入っていると嬉しいですね。スマイル??w

 

image

 

牛すきやき風うどんセット

 

image

 

和食レストラン「田舎茶屋わたや」の

 

人気メニューです。はーと

 


ポケモンGO
 
雪景色の中のポケモンのガーディ。はぁと
 
寒い日は、鍋で温まりたいですね。ハートすまいるハート

 

みんなの回答を見る


ペタしてね

 

image