絵本『ティニー ふうせんいぬものがたり』

 

川村元気(作)

 

佐野研二郎(絵)

 

マガジンハウス

 

image

 

街に向かう途中で、

 

ピエロによって体に風船を巻き付けられた

 

仔犬のティニーが風に飛ばされた先は


雲の上の世界でした。

 

そこには、摩訶不思議な世界が広がります。

 

雲の上には、風船動物の国があった・・・。

 

風船をつけた風船

 

仔犬のティニーの大冒険が始まります。ハート

 

そして、今日は立冬です。

 

暦の上では冬の始まりですが、

 

穏やかな天候に恵まれているようです。

 

秋は雲の様子も変化しますし、

 

ふと空を見上げる事が多いですね。

 

 
風船ではなくて、鳥が飛んでいます。スズメ パタパタ
 
 
矢印の先には、スズメがいます。スズメ
 

皆様に素敵な出来事が待っていますように。すずめだんご
 
ペタしてね