ハート最近の好きなこと、発見したことを教えて!ハート

 

書店へ行くと

 

絵本のコーナーに活気があるのがわかります。

 

それで、良い機会ですので、

 

読んでみようと思いました。

 

image

 

もともと美術館で

 

絵本の原画展が開催されていたら

 

よく行っていましたが、

 

じっくりと読んでみるとハマりますね。ハート

 

image

 

ストーリーも定番なものから

 

どんでん返しがあるお話もハート

 

 

日本の絵本も外国の絵本も

 

絵が魅力的なのは言うまでもありません。

 

 
気分転換にもなりますし、
 
絵本から新たな発見をする事もあります。
 
まだまだ、読んでみようと思います。ウインク

 

 

あなたも質問に答える右矢印

みんなの回答を見に行く右矢印

 

~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆~ハート☆

 

今日は靴の日

 

お気に入りの靴を教えて!

 

Dynafit

 

超軽量・幅広3E・ソフトアッパー

 

通気性に優れたメッシュ素材

 

屈曲性があるフレキシブルソール

 

インソールだけ洗う事が可能のようです。

 

靴紐は結ばないでも良いタイプです。

 

image

 

過去にも御紹介しましたが、

 

靴紐がほどけないのは長所だと思います。すまいる

 

お気に入りです。

 

image

 

9月になってもまだ蒸し暑いですね。

 

皆様にとってステキな日曜日になりますように。うさ・ペコ

 

ペタしてね

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう