単行本『しつこい痛みを自分で改善!

 

1日1分ストレッチ』

 

福島一隆・友広隆行(著)

 

総合法令出版(出版社)

 

家庭医学・健康・健康法

 

新刊

 

 
頭痛・肩こり・腰痛
 
どれも目には見えないけど痛い、痛い。
 
嘆いていても始まらないので、
 
自分で出来る範囲で改善して行きましょう。
 
ヒトの体には現状を維持をしようとする
 
働きが備わっています。
 
その性質を上手に利用して、
 
自らの手で痛みをやわらげ、
 
予防する事が出来れば
 
薬も病院にも通う必要はありません。
 
心がしんどい時ほど
 
体を動かした方が良いようです。
 
痛みを感じるメカニズムからストレッチまで
 
簡単なイラストで描かれていますので、
 
痛みを感じる方は一読して、
 
改善するように努めて、
 
少しでも快適な生活にしましょう。わらう

 

あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火

 

今日は花火の日

 

好きな花火は?

 

かぎや~花火

 

たまや~海上自爆花火たまや~

 

打上花火

 

仕掛け花火

 

花火職人さんの腕の見せ所うちわ

 

あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火あ花火

 

すき家

 

期間限定

 

シーザーレタス牛丼

 

並盛の健康セット

 

 

シーザーレタス牛丼

 

“シャキシャキ食感のレタス

 

グリーンリーフ、赤パプリカで色鮮やかに

 

角切りベーコンで味にアクセント。

 

コクのあるクリーミーな

 

すき家オリジナルの

 

シーザーソースが食欲をそそります。”

 

そう書いてあったら食べてみたいと思いますよね。

 

夏の牛丼だそうです。

 

御馳走様でした。ごちそうさまへけっ♪

 

はな花の写真はな

 

観ていると

 

背筋が伸びて来るような電波

 

タチアオイ

 

 
ゼニアオイ

 

 
白色のタチアオイって涼しげな印象です。

 

 

どなた様も良い一日になりますように。はなうれしい

 

ペタしてね

 

ブログを読んでくださって、

 

足跡「ペタ」「いいね!」を押して頂き、

 

どうも有難う御座います。ペコリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう