かき氷今日はかき氷の日かき氷

 

かき氷、何味が好き?

 

今、広島でかき氷を食べるのならば、

 

オススメのお店を御紹介します。はーと

 

この春にオープンした

 

広島レクト内にあります。

 

ジャルダンサロンLECT店

 

紅茶氷です。

 

 
凍らせた紅茶に
 
シロップを混ぜ
 
こだわりの塩と砂糖をかけて
 
いただきます。
 

 
勿論、塩と砂糖はお好みで調整しますが、
 
何もかけなくても美味です。
 

 
甘過ぎるかき氷が苦手な人には
 
最後までとても美味しく頂けると思います。
 
ピンク岩塩はクセにあるお味です。
 
ハワイのお塩です。
 
お塩は甘さを引き出してくれますね。
 
 
店内はとても広いので、
 
お買い物をして休憩する時に
 
美味しいかき氷を食べると
 
素敵な午後のひとときを過ごせるかと思います。
 
御馳走様でした。うきゅー
 
はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
 
広島LECT
 
広島県広島市西区扇2丁目1番45号
 
はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
 
ペタしてね
 

ブログを読んでくださって

 

Amebaブログの方は

 

「ペタ」や「いいね!」を

 

どうも有難う御座います。ペコリ

 

今日も皆様に

 

素晴らしい事が待っていますように。きらハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう